人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北区中央図書館(赤レンガ図書館)

      赤レンガ外観

北区中央図書館(赤レンガ図書館)_c0083817_11242534.jpg

      赤レンガと公園の芝生や風情がとっても良かったです。
      時代を感じる赤レンガが渋くて気に入りました。
      中に入れば、とにかく広くきれいで設備も行き届いているのかなと思いました。
      2階がKIDS用で、のびのびとしているし、資料室もあり昔を忍ばせます。
      レストランもあり、うむ・・まあまあでしたよ。
      今度はゆっくりと一日過ごしたい・・・と思いを残しながら帰って来ました。


      外からの柔らかい日差しが・・・

北区中央図書館(赤レンガ図書館)_c0083817_11424191.jpg

      思わずカメラを向けてしまいました。
      室内は撮ってはいけないのです。注意されちゃった(^_^.)



      外から出入り口
北区中央図書館(赤レンガ図書館)_c0083817_11474590.jpg

     古いレンガが風情を作ります。
     ヨーロッパの田舎の町を連想しました。

by afairyk | 2008-10-30 11:50

<< イルミネーション 亜 ・ 羅 ...    日本五大名飯 >>