<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

50万分の1

  実は私もオリンピックのメダリストのパレードを見に
  銀座に行きました。パレード1時間前に銀座2丁目交差点に着きましたら
  前から2列目と意外に良い位置に・・・と思いきや、体操内村、競泳北島、澤さん
  卓球愛ちゃん、みな反対側でした。ミーハーのおばさん曰く三越、松屋等々の
  側がメインということ。
  まぁいいか!オープンカーの吉田さおりを見たし。皆輝いていたのと
  なでしこが本当に小さいのでびっくりしました。
  また、ニュースで見たら後ろにあんなに沢山の人がいるなんてビックリ!
  逆光と下からで写真はイマイチ!・・・でも記念に(^_^)v

c0083817_175720.jpg

[PR]

by afairyk | 2012-08-24 17:08

1Q84

           単行本が発売の時、随分話題になりましたね。
           その時、チラッと耳にしたのは内容がオウムに関連したことのようだ
           と聞き、『ヘェ~どういうことだ・・・』と思っていたのでした。
           そうしたら娘が文庫本で買ってきたので、読むことに。
           しかし、娘は3日位で読んでしまったのに・・・・中々ねぇ。トホホ(^_^;)

c0083817_169393.jpg

[PR]

by afairyk | 2012-08-07 16:10