<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少女

     人物を描きたかったと思い・・・やっと完成にたどり着きました。
    あともう少しから一週間以上過ぎてしまいました。ポイントを細かにあとはサラッと
    と思うのですが、ついつい気になるとやり過ぎます。でも一生の課題かも。。。
    とにかく、完成の達成感を感じているので初めの一歩です。

c0083817_18272394.jpg

[PR]

by afairyk | 2009-05-27 18:29

静かな息吹

        雨上がりの夕方外に出てみると雨の滴をつけたカラーが活き活き
       として見えました。精一杯のシズル感でたでしょうか?
c0083817_188083.jpg

c0083817_189060.jpg


        そして、雪ノ下に花がついていました。雪ノ下の未葉をてんぷらにすると
       おいしいとか・・・ちなみに柿の未葉もてんぷらにするとおいしいそうです。
       雪ノ下の花は始めて見た気がします。ちょっと鷺草に似ているような。
       小さくてかわいいです。
c0083817_18165011.jpg

c0083817_18175112.jpg

[PR]

by afairyk | 2009-05-11 18:18

ある日の雲

        不思議な雲でした・・・雲はいろんな形になり、見るものの想像力を
       掻き立てます。 さあ、どんな風にみえますか?

        うさぎ・・・
c0083817_0422190.jpg

        竜? 鳥?・・・
c0083817_0451677.jpg

        こんな東屋で、雲の行方を追いながらくつろぐのも・・・
c0083817_0592562.jpg

[PR]

by afairyk | 2009-05-07 01:01