<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さくら・・春がきた(上野公園)

        上野公園の桜は満開でした。
       お昼ごろの上野公園は人もいっぱいでしたが昼間とあって
       もう出来上がっている人たちもいましたが、宴たけなわとまでは
       なかったように思います。夕方~夜はきっと賑やかなものでしょうね。

       ソメイヨシノと空
c0083817_6482463.jpg

       シロタエ
c0083817_6491366.jpg

       ベニタエ
c0083817_6493844.jpg

       桜とかも
c0083817_6501136.jpg

       桜と池
c0083817_774526.jpg

[PR]

by afairyk | 2009-04-07 06:56

道草

      目黒川の桜を見に行こうと思っていたのだが、それを止め祐天寺の小さい商店街の
     しだれ桜が綺麗に見えた路地に入った。そこには幼稚園があるのは知っていたが、
     思いがけなく魅了されてしまった。ぺんきボロハゲの木造校舎があり、子どもたちが
     たっぷり夢を育めそうな校庭があった。
      幼子を連れたお母さんに話しかけたところ、ご主人もここを卒業したのだそう。
     ここは何らかの撮影に良く使われるとのこと。もう少し先にとても綺麗な幼稚園があり
     建物に階段がなく、みなスロープになっていて子どもが走り回って喜んでいるそうで、
     今子どもをどちらの幼稚園に入れるか迷っているんですと言っていた・・・。


     平塚幼稚園
c0083817_1742301.jpg

[PR]

by afairyk | 2009-04-01 17:48