<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お台場の風

     窓辺の風景 1

c0083817_13263256.jpg



     過日お台場を訪ねました。
     月曜日のお台場はあまり人も居なく、静かでした。
     海辺の波打ち際では、小さい子どもを連れた親子が遊んでいました。

     さて、この風景はどこからのものでしょうか?
     左端が少しRがかっています。ここは、フジTVの球体のレストランなんです。
     窓越しの風景を撮ってみました。


     窓辺の風景 2

c0083817_13475759.jpg



     砂浜、やや正面のビルのカフェ。
     夕方のひとときを・・・・。

     ここは、お台場がオープンされてまもなくの頃、
     大道芸人が居て、その1フロアを賑わせていました。
     ワァー、ワァーという歓声が今も脳裏に焼きついています。
     それがまるで、映画の1シーンのように思い出されます。

     窓辺の風景1・2ともグレースケールにしてみました。
     フランス映画の1シーンのつもり・・・・。これは単なる自己満足!?
[PR]

by afairyk | 2007-06-30 14:11